ササハラワックスの販売を開始します‼
今後ともよろしくお願いいたします。
【ご不明な点について】
以前からのやり取りについて等ご不明な点がございましたら、FAX・カートの備考欄・CONTACT・お電話にてお気軽にお問い合わせください。
FAX 0424-93-0027
☎ 090-5419-2704
【会員登録について】
前回の会員登録からpasswordやID等がわからなくなってしまった等の場合、新規作成で前回と同じメールアドレスでの登録をしてしまうと二重登録となってしまい、ホームページからの注文が受けられなくなってしまします。もしこのような場合でお困りの方は重複しているアカウントを削除する必要があるため、メールまたはお電話にてご相談ください。
【支払方法について】
FAXからのご注文、ホームページからのご注文どちらもクロネコヤマト代金引換サービス対応とさせていただいております。
お店に直接お越しのお客様には現金のみの対応となります。